

4月ですね、、

あっという間の4月です

事務所近くの公園で、一本だけある「しだれ桜」も
ボチボチ、咲いてました
P4010033 (Custom)

もうちょっとかな、まだ、体感的には、寒いですもんねぇ、、
暖かくなれば、花見をやりたいですねぇ、、
P4010030 (Custom)

タップも春にそなえて、トリミングしました
P4010040 (Custom)

横からみるとこんな感じ、、
P4010066 (Custom)

もうすぐ、暖かくなるからな、、、
P4010046 (Custom)

最近、タップの出番が少ないので、たまには、タップの
寝顔集で、お楽しみ (^_^.) 下さい。。。。。

馴染みのソファの肘掛に顎をのせて、寝るタップ
P4010086 (Custom)

そのうち、ごろんと寝転び、、
P4010105 (Custom)

ぼーっと目を少し開けて、
P4010135 (Custom)

また、深い眠りに、、、、
P4010221 (Custom)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

