新年会


今年も恒例?の「新年会」を行いました。

新年会その1 (Custom)

今年は、富士に行ったりでドタバタしていたので、
ズルして、(^_^;) 仕出し屋さん「花亭」で、オードブルを頼みました。

20120104-2sk1k.jpg

これが、大当たり。お寿司も美味しかったし、オードブルも
色々な種類もあり、量もあって、、、。
これから、癖になりそう、、、。

後、個人的に楽しみにしていたのは、新年会で開けようと
我慢していたウィスキー、
絆 その2 (Custom)

「Spirit of Unity-絆-」

絆 その3 (Custom)

7つの蒸留所のコラボという事で、どんな味に仕上がってるか
とても楽しみでした。。 いやぁ、飲みやすい、、。
こんな感じになるのかぁ、、。おそらく、2度とないコラボだと
思うから、大事に飲まないと、、、すぐ空になりそう、、(^_^;)

タップも、新しい服で、お客様を、お出迎えしました。
タップ その1 (Custom)

なかなか白も似合うんじゃなぃ。タップ。
タップ その2 (Custom)

もうすぐ、誕生日だな、ケーキ予約しないとね、、
タップ その3 (Custom)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

花亭ご利用ありがとうございました♪

私も娘もすっかりくつろいでしまいました~
またよろしくね!

No title

タップ君お誕生日おめでとうございます。同時にガビーも誕生日でした。実はちょっと忘れてまして、こちらのブログをみて思い出したしだいです。いつもタップ君の成長の様子楽しみにしています。今年も良い年になりますように。

Re: No title

こんにちは、、

> 花亭ご利用ありがとうございました♪

いえ、いえ、こちらこそ、諸々、ありがとうございました m(__)m

> 私も娘もすっかりくつろいでしまいました~
> またよろしくね!

よろしくです。また、ガッツリ、よろしくお願いします。

Re: No title

こんにちは、お久しぶりです。m(__)m

> タップ君お誕生日おめでとうございます。

あっ、ありがとうございます。(^^ゞ

>同時にガビーも誕生日でした。

そうですよね。ガビー君も、おめでとうございます。
あっという間の3歳です。1~2歳の頃は、どんどん
大きくなって、このままじゃ、10k超えか?(^_^;)
と、ワクワクしていましたが、5kくらいで落ち着いた
みたいです。

この3年間で、大きな出来事は、車に一度跳ねられた事と
一度、てんかんみたいな発作の症状が出て、慌てた事です。
それ以外は、幸い、今のところ、ノホホンと暮らしています。

一度くらい、兄弟で会えたらタップ、喜ぶと思います。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
(まだ、タップ、他のグリフォンと会ったことありません、、(^_^;))

>実はちょっと忘れてまして、こちらのブログをみて思い出したしだいです。
>いつもタップ君の成長の様子楽しみにしています。

ありがとうございます。本当に、細々と続けさせて頂いています。
なかなか更新できなくて申し訳ないですが、
今後共よろしくお願いします。m(__)m

>今年も良い年になりますように。

良い年になりますように、、、

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる