スポンサーサイト


餃子パーティー

え~、恒例の餃子パーティーです。

不覚にも、餃子を作成&食している写真がありません、、、m(__)m

が、今年も本当に美味しかったです。年に一回ですが、
皆さん手際が良すぎです、、(^_^;)

で、餃子が終わって、焼きそばタイムに入りました。
焼きそば1

今回は、参加してくれた方も多かったので、ホットプレートを
2つ用意しました。
焼きそば2

タップは、もう2回目で慣れたのか、
タップ1

ぼーっと佇んでいましたが、
タップ2

お子様につかまり、遊んでました? 遊ばれてました、、(^_^;)
タップ3

ちょっとタップの顔が怖いですが、遊ばれている図です。(^_^;)
タップ4

で、なぜか、腕相撲大会が開催されました。
腕相撲2

意外?とバーテンダーさんは、強いんですね。
シェイカー振ったり、氷割ったり、筋肉を鍛える機会が多いかも、、(^_^;)
腕相撲1

バーテンダーさん同士の戦いは、なかなか見ごたえがありました。
P1150257 (Custom)

最後は、オーボエの演奏です!!
オーボエ

心地良いメロディーで、みなトロトロに溶けてしまいました、、。
P1150239 (Custom)

参加して頂けた方、本当にお疲れ様でした。
また、今後も、続けられたらと思います。よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは☆


あれれ
前回の餃子パーティから一年ですか?!
前回の読んだような。。。
って
私が写ってない!!
って行ってないですね 笑

タップくんw
いやぁ~やめてぇ~な顔してますか?笑

8月下旬よりフロリダへ移住しますので
新しくブログをしますので
またそちらでもよろしくお願いします☆

http://ameblo.jp/j-m-c-j-m-c

Re: No title

こんばんは、、
ちょっと、夏風邪で、ダウンしてまして
返事が遅くなりました、、すみません、、

> こんにちは☆
>
> あれれ
> 前回の餃子パーティから一年ですか?!
> 前回の読んだような。。。
> って
> 私が写ってない!!
> って行ってないですね 笑

あ~、そっ、そーでした、、って、もうあちらに
行かれていたのかと、、
うーん、残念、、、今年も、タップ、一人で寂しかったです。

> タップくんw
> いやぁ~やめてぇ~な顔してますか?笑

おっしゃる通りです。やっぱりお仲間が欲しかったです。

> 8月下旬よりフロリダへ移住しますので
> 新しくブログをしますので
> またそちらでもよろしくお願いします☆
>
> http://ameblo.jp/j-m-c-j-m-c

こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログにもお邪魔さまさせて頂きます。

来年の餃子パーティーは、よろしくお願いします。
プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

