

「くるんくるん」


え~、トリミングしてからまだ、半月足らずですが、、、。
既に、りっぱな「くるんくるん」です、、(^_^;)

P1140897 (Large)

最近、雨続きで湿気があるから、余計に「くるんくるん」に
なるのかなぁ、、タップ。
P1140875 (Large)

たまーに、散歩をしていると、話しかけてくる方がいらっしゃいまして
(たいてい、上品そうなおば様なんですが、、、って、オヤジに言われたくないか、、)

先週も、
「いや~、「くるんくるん」して可愛いですねぇ、、なんていう種類なの?」
P1140878 (Large)

「ぶっ、ぶりゅっせるぐりふぉん」です、、
と答えるや否や、
「どこの国なの?」「どこで売ってるの?」「高いの?」とか
畳み掛けるような攻撃にあいクラクラしていると、
「私も16年間犬を飼っていて、去年亡くなってとても辛かったのよ~、、それでね、、」
と身の上話モードに突入してまして、、。

P1140892 (Large)

私は、それよりも、普通の「ぶりゅっせるぐりふぉん」は、たぶん、こんなに
「くるんくるん」してないし、もっと小さいし、と変な「ぶりゅっせるぐりふぉん」

固定概念を植え付けないように、話したかったんですが、、。
怒涛の攻撃に勝てるわけもなく、、。諦めました。
P1140893 (Large)

まぁ、いっか。。。「くるんくるん」だけど、一応、タップも、
「ぶりゅっせるぐりふぉん」、なんだもんね。。。。。たぶん、、

P1140907 (Large)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

くるんくるんのタップ君、最高です!!いつも「くるんくるん触りたい!!」ともえもえで見させてもらってますv-10

Re: No title

こんにちは、、

> くるんくるんのタップ君、最高です!!いつも「くるんくるん触りたい!!」ともえもえで見させてもらってますv-10

ありがとうございます。(^^)
最近、ちょっと更新を怠っています、、
なっなんとか近日中に「くるんくるん」タップをアップしたいとおもいます。
また、よろしくお願いします。m(__)m

ブログも見させて頂きました。
うちのタップだけだと思っていて、
ちょっと恥ずかしくて、隠していた
「おっさん座り!!」、
いやぁ、完璧ですね。
近いうちに、うちの「おっさん座り」タップもアップしたいと思います。
プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

