

- 絆 -

ご存知の方も多いとは思います。
チャリティーアルバム


レコード会社の垣根を越えたチャリティアルバムです。
私は、iTunes Storeで購入しましたが、CDになって発売される様です。

SONGS FOR JAPANSONGS FOR JAPAN
(2011/04/22)
オムニバス

商品詳細を見る


iTunes Storeで発売直後、
世界中の18カ国でランキングトップになったらしいです。。。

ほとんどの国のランキングトップが日の丸ジャケット、、
110329itunes.jpeg

目頭が熱くなります。。。

同様にして、スコットランド7つの蒸溜所が垣根を越えて
7蒸溜所による復興支援 チャリティ・コラボウイスキー 「Spirit of Unity-絆-」 7月上旬入荷予定

チャリティウイスキーを合作し限定販売(2000本)しました。

「Spirit of Unity-絆-」
7蒸溜所による復興支援 チャリティ・コラボウイスキー 「Spirit of Unity-絆-」 予約販売受付中

勿論、全売上は寄付されます。

私も、微力ながら購入させて頂きました。

ちょっと高かったけど、まぁ、家人も文句言わないよな、、タップ、、
P1140600 (Custom)

ん?ティッシュついてるぞ、、タップ。

実?は、タップ、無類のティッシュ好きでして、前世はヤギだと
家族の中では一致した見解です、、
という事で、隙さえあればティッシュを盗み食いします、、(^_^.)
最近は、巧妙になってきて、完全犯罪を狙うタップですが、、。

P1140595 (Custom)

うーん、残念、証拠品がちょっと付いてるぞ、、

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

大好きなお酒が復興支援になるなんてv-238ステキ!

先日、チケットを買っていただいた演奏会でも楽譜の売上が全て寄付される「陽はまた昇る」という曲を演奏します。

無理せず、みんなが自然な形で支援できれば持続できますものねv-221

Re: No title

> 大好きなお酒が復興支援になるなんてv-238ステキ!

そうなんですよ。大義名分にもなるし、、、(・・;)

> 先日、チケットを買っていただいた演奏会でも楽譜の売上が全て寄付される「陽はまた昇る」という曲を演奏します。

それは楽しみです。。。

> 無理せず、みんなが自然な形で支援できれば持続できますものねv-221

長丁場になりそうですし、、。細くでも長く、、という事で、、。
ん?そーいうつもりのブログでしたが、ちょっとドタバタして
ブログの更新が滞っています、、(・・;)
タップの近況写真だけでも、近々アップしまーす
プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

