「ウン」がついた?


最近、愛用のショートブーツがこれなんですが、、。

P1140415 (Custom)

この左側ショートブーツに、テンコ盛りの「う☆こ」が
入ってまして、、(+o+)

思いっきり踏んでしまいました、、。今でも、生暖かい&
グニャっとした感触が左足に残っています。。。
週明けの朝から、かなりショックです、、、(+o+)

たまに、公園で散歩している時に、足元を照らす照明の円柱
(直径15cm、高さ20cmくらい)の上に
片足を上げて、ちょうど、ど真ん中くらいに狙った様に
何度か、「う★こ」をしていまして、、、。
おぉ~、、凄い、凄い、、と何となく褒めていたんですが、、。

まさか、この為の訓練だったのタップ? (-_-;)
P1140418 (Custom)

実は、初めてではなくて、3週間前くらいに、別のショートブーツに
やられたんですが、、。
(この時は、右足でした、、。)
P1140417 (Custom)

その時は、まぁ、前向きにと思い、ウンがついたんだからと、
売り出したばかりのグリーンジャンボを買いに行きました。
P1140414 (Custom)
(今は、「のほほん族 幸せをよぶ風水 金運」の下に敷いています。。。)

まだ、グリーンジャンボは、売ってるらしいのですが、、。
さて、今回は、どーしよう、、

どー思う?タップ。
P1140448 (Custom)

そんなに宝くじを買わしたいの?
P1140438 (Custom)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

地震のほうはだいじょうぶですか???

うんこ・・・苦笑
私も夜中トイレ行こうとしたら
かかとで思いっきり踏んで
そのまま足がすべりました・・・・
しかも家はカーペット・・・・
掃除が大変でした^^;

靴の中にいれるとは・・・なんてすごい特技でしょうかwww

Re: No title

こんにちは。。。

> こんばんは!
>
> 地震のほうはだいじょうぶですか???

はい。幸い大丈夫です。

> うんこ・・・苦笑
> 私も夜中トイレ行こうとしたら
> かかとで思いっきり踏んで
> そのまま足がすべりました・・・・
> しかも家はカーペット・・・・
> 掃除が大変でした^^;

そうなんですよね。
精神的なショック&その後の後片付け、、(-_-;)

> 靴の中にいれるとは・・・なんてすごい特技でしょうかwww

流石に、その特技写真をアップするのは、忍びないですが
(ってか、撮ってませんが、、)
ナカナカのものです、、、、
って、エバってどーする、、、(-_-;)
プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる