

ウィスキーマガジンライブ2011(その1)

今年も何とか行くことが出来ました、
ウィスキーマガジンライブ2011!!

今年から場所をビックサイトから東京ミッドタウンに移り
2日間にわたって行われました。

今回は、お供に、ちょうどお店が休みでしたバーテンダーさんと
一緒だったので、安心しながら行くことができました。
P1140348 (Large)
付き合ってくれて、ありがとうございまーす m(__)m

ほとんどのお酒は、入場料だけで飲めます。それだけでも
かなり至福の時なんですが、いつも飲めないお酒を飲みたいって
欲求にかられまして、、

有料試飲としては、「響30年」と
「グレンファークラス40年105プルーフ」を飲みました。
P1140333 (Large)

ひとつ残念だったのが、、いつも入場の際に頂ける記念品ショットグラスが、
今回は無かったこと、、(+o+)
特別なお酒は、やっぱショットグラスで飲みたかったですねぇ、、。
プラスチックのコップでは、、(+o+)

しょーがないので記念品のショットグラスを購入しようかと思った頃には
売り切れてるし、、、。2009年の記念品ショットグラスはありますって、、
それは、持ってるし、、。

さて、さて、恒例のハゲ、いや、ロビン・トゥチェク氏もお元気そうで
購入したボトルにサインをしてもらいました。
P1140334 (Large)

P1140363 (Large)

マスタークラスに関しては、また、次回に、、、。

タップただいま、、
P1140350 (Large)

ん? また、ヒゲ、ボーボーじゃね?
P1140352 (Large)

ごめんな、、ブラッシングするからな、タップ。
P1140359 (Large)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようです!

試飲なんて

おされな~♪

入場料だけで飲めるっていうのが
なんともお得^^
有料だともっとおいしいもののめるんですね~


あはは
おひげは濡れると~塊になっちゃったり
ごはん食べると~・・・ですね^^;
うちもくしで梳かす日々です^^;

Re: おはようです!

こんにちは、、(^^ゞ

> 試飲なんて
>
> おされな~♪

そーですかねぇ、、。
プラスチックのコップですよ。(^_^;)
ほんとそこだけが、残念っす、、、

> 入場料だけで飲めるっていうのが
> なんともお得^^

そうなんですよ。しかも、どのお酒も美味しい~。
でも、飲み過ぎて警備員に連れてかれる人とかも
居たので、、^^;
あ~、ならないように、、と、思いながらも
シコタマ飲んじゃいました、、

> 有料だともっとおいしいもののめるんですね~

1本135万、試飲1杯1万円ってのが、
一番高かったですかねぇ、、
私は流石に断念しましたが、、、
飲んでおけば、
うーん、ネタ的には一生自慢できたかも、、
> あはは
> おひげは濡れると~塊になっちゃったり
> ごはん食べると~・・・ですね^^;
> うちもくしで梳かす日々です^^;

ですよね。絡まっちゃって、大変なんです。
うちのタップは嫌がるので、とても大変な作業なんですが、、(^_^;)
プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

