スポンサーサイト


誕生日

えー、ちょっと日にちが経ってしまいましたが、
1月7日は、タップの誕生日でした。
おかげさまで、2歳になりました。

という事で、誕生日プレゼントのわんちゃん枕です。
makura-0 (Large)

まぁ、いい感じだよな、タップ。
makura-1 (Large)

ん?相変わらず、寝相が悪いなぁ、、抱き枕になってるぞ、タップ。
makura-3 (Large)


さて、生ハムですが、すべてを新年会で消化できる訳もなく、
ブロックの塊を冷蔵庫で保存してあります。
で、
七輪で、焼きながら、晩酌をする毎日です。(-_-;)
七輪 (Large)

来月、健康診断なんですが、、こりゃ、肝臓とか血圧とかヤバそうだなぁ、、((+_+))

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Happy Birthday♪

タップくん 2歳のお誕生日おめでとう!!
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

7日でしたね~ ゲイツの時にお誕生日の話をしたけれども、
もうきちゃったですね。早い~
お祝いが遅くなってごめんなさい。

枕を枕として使っている。偉いです。
のい坊は、本物の犬と思ってシッポふりふりだと思います。

七輪であぶったハム。。。
お酒が進みますねぇ~ 危険ですヽ(●´Д`●)ノ 

Re: Happy Birthday♪

> タップくん 2歳のお誕生日おめでとう!!
> (○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

ありがとーございます、、(^^ゞ

> 7日でしたね~ ゲイツの時にお誕生日の話をしたけれども、
> もうきちゃったですね。早い~
> お祝いが遅くなってごめんなさい。

いえいえ、ありがとうございます。
本当にアッという間です。
もうちょっと、がんばって書こうと思ったのですが、
とりあえず、アップした方が良いかと、、(・・;)

> 枕を枕として使っている。偉いです。
> のい坊は、本物の犬と思ってシッポふりふりだと思います。

なるほど、、。
これは、枕だぞ、枕だぞ、とタップに、言い聞かせたのが
効いたのかも、、(+o+)

> 七輪であぶったハム。。。
> お酒が進みますねぇ~ 危険ですヽ(●´Д`●)ノ 

はい、ヤバいっす、、、(@_@;)

No title

遅くなったけど、、、
タップくん、お誕生日おめでとう~!!!

それにしても、、、タップくんの体の毛ってくりんくりんしてるんですね。
頭までくりんくりんなジジの体とそっくり!!!

Re: No title

こんにちは!!

> 遅くなったけど、、、
> タップくん、お誕生日おめでとう~!!!

ありがとうございま~す m(__)m

> それにしても、、、タップくんの体の毛ってくりんくりんしてるんですね。
> 頭までくりんくりんなジジの体とそっくり!!!

そうなんです。クリンクリンです。飼い主に似て?天然パーマです。
(飼い主の毛は、そろそろヤバイですが、、((+_+)) )

でも、タップ、頭のテッペン?の毛だけは、毛質が
違って、直毛なんです、、。

タップくんおめでとう!

タップ君おめでとうございます。
ガビーも同じように2歳になりました。

それにしてもタップ君はクリクリですね。
ガビーはプラッキング効果で
ここのところ毛の色が濃くなり、
毛も太くなりました。めっちゃ直毛です。

こうなると、ないものねだりでクリクリが
かわいく思えるものです。

それからガビーは尿石症になり、年末手術
しました。体質とのことなので、タップ君も
注意してくださいね。もう元気満々です。

遅くなりました!

Happy birthdayv-22

2歳ですか~^^
お兄さんになりましたねe-415

これからも元気に健康に
過ごしてくださいね♪

ォ毛毛もロングに
ハンサム タップくんe-420

Re: タップくんおめでとう!

こんにちは。

> タップ君おめでとうございます。

ありがとうございます。

> ガビーも同じように2歳になりました。

はい。おめでとうございます。

> それにしてもタップ君はクリクリですね。
> ガビーはプラッキング効果で
> ここのところ毛の色が濃くなり、
> 毛も太くなりました。めっちゃ直毛です。

そうなんですか。ブラッキングって奴を
やると、色が黒くなったり、直毛になったりするんですか、、。
いろいろ、勉強不足で、すみません、、、。((+_+))

> こうなると、ないものねだりでクリクリが
> かわいく思えるものです。

いやぁ~、どっちにしても、わが子はカワイイですよ!!

> それからガビーは尿石症になり、年末手術
> しました。体質とのことなので、タップ君も
> 注意してくださいね。もう元気満々です。

あらら、それは、大変でした、、。
今は元気だという事で何よりです。!(^^)!
しかも、体質って事は、タップもヤバヤバですね。
連絡ありがとうございます。m(__)m

1か月に1回は、定期健診で獣医さんに行っていたのですが、
最近、さぼって2,3か月くらい行ってません。
近いうちに行ってきまーす。

Re: 遅くなりました!

おはようございます。

> Happy birthdayv-22

ありがとうございます。

> 2歳ですか~^^
> お兄さんになりましたねe-415

年齢は、そーかもしれないのですが、、。
なぁ~んも、変わってないのが現状です、、。

> これからも元気に健康に
> 過ごしてくださいね♪

ありがとうございます。
はい、 がむばります。

> ォ毛毛もロングに
> ハンサム タップくんe-420

流石に、顔は、ちょっと毛で覆われてきたので、
週末にトリミングにいく予定です。
体は、そのままチリチリで、顔だけちょっと
短くする予定です。
プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

