

みーちゃん

えー、今日、[みーちゃん]が、亡くなりました。
[みーちゃん]というのは、うちの実家で飼っていた猫です。

「みーちゃん」は、公園のトイレに捨てられていました。
当時、私たちは実家に住んでいて、実家の犬の散歩中に
見つけました。
その時は、通り過ぎましたが、夜中に家人が、「やっぱり
かわいそうだよ、うちで飼おうよ」、ということで、
夜中に、うちの家族になった猫です。

その当時の写真の日付は、’92となっていますので、
少なくとも18年は生きたことになるのかな、、
me (Medium)

その後、
うちの家族は、実家から離れ、別の場所での生活が始まりましたので、
「みーちゃん」ともなかなか会えませんでしたが、
それでも、年に何度か実家に帰るときは、「みーちゃん」に会うとが楽しみでした。

「みーちゃん」は、ほんとうにヤンチャな猫で、とにかく高いところが
好きでした、、。
一度、家から脱走して、近くにある高い木に登ったものの、降りることができず、
ずっと、みゃーみゃー、鳴いていて、降ろすのがとても大変でした。。。


よーやく、
好きな高い処に行ったのかな、、、。
お疲れ様。。。


先客で、うちにいた猫「レビィ」がいると思うから、よろしく。
me2 (Medium)

タップも実家に連れて行ったときに、2,3度は会ったことがあります。
覚えてないだろうなぁ、、タップ。
tap1223 (Large)
また、みんなで、お参りにいこうな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

