「ゴスフォード・パーク」

えー、以前に、ブリュッセルグリフォンが登場している映画について
書いたのですが、、、。

その時に、まだ他にもあるよ、、とコメントを頂きました。
その映画をよーやく見ることができました。

「ゴスフォード・パーク」です。

ゴスフォード・パーク [DVD]ゴスフォード・パーク [DVD]
(2004/12/29)
マギー・スミス、マイケル・ガンボン 他

商品詳細を見る


たしかに、あれは、グリフォンだと思います。
飼い主に気品があると、ワンちゃんにも気品が漂ってますねぇ、、(^_^.)
うちは、、、。ごめんな、タップ、、。
さて、
映画ですが、一応、殺人事件の犯人捜しモノなのかな、、
個人的には、謎解きよりも、その当時の貴族たちの生活、
特に裏方さんたちの人間模様が、リアル?(当時を知らないのですが、
たぶん)でして、とても興味深く見させて頂きました。

後、1本、これは、私が勝手にネットでグリフォン情報をチラッと見たことが
あったのですが、、

ホリデイ 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]ホリデイ 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]
(2010/09/23)
ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラック 他

商品詳細を見る


違ってました、、。(+o+)
まぁ、映画自体は、面白かったので、良しとしよう。。
しかし、キャメロン・ディアスが走ってるシーンとか
昔のソフトバンクのCMっぽくて、思わず、「CMかぃ」とツッコんでました、、

さてさて、タップ。
寒くなったので、居間にも絨毯をひいて、ご満悦の毎日ですが、、、
ちょっと、問題が、、、(+o+)
121204 (Large)

上から見ると、、、、
121203 (Large)
あまりにタップと絨毯が同系色で、見分けがつかない、、、、

踏まないよーに気を付けるからな、、、タップ
121202 (Large)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁぁぁぁ。。。 タップ君、かわいすぎる!!

ますますグリフォンの魅力にはまりますね。さすがに本格的な寒さになってきたので、うちの毛玉も全く動かずな日々です。

風邪ひかないようにね、タップ君もv-238

Re: No title

おはようございます。

> うわぁぁぁぁ。。。 タップ君、かわいすぎる!!

ありがとうございます、、。

> ますますグリフォンの魅力にはまりますね。さすがに本格的な寒さになってきたので、うちの毛玉も全く動かずな日々です。

「うちの毛玉」、(^_^.) とても良い表現ですね。

> 風邪ひかないようにね、タップ君もv-238

そーいう私がちょっと風邪ひいてしまいました、、。
これから、寒くなりそうですし、気を付けないと、、(+o+)

どうかしてるぜぇ

タップくんと同系色のカーペットを敷くなんて、
どうか(同化)してるぜ
(昨日みたアメトークの影響でどうしても使いたかったらしい)
わかる人はわかる


さてさて、
グリフォンが登場する映画は、まだまだあるんですね。
キャメロンのケイタイのCMは覚えていますけど、
同じようなパターンでカラフルお父さんが出ていますね。

ジュード・ロウは子守りと浮気した以来、イメージ悪いです。


Re: どうかしてるぜぇ

こんにちは、
お久しぶり?です。

> タップくんと同系色のカーペットを敷くなんて、
> どうか(同化)してるぜ
> (昨日みたアメトークの影響でどうしても使いたかったらしい)
> わかる人はわかる

録画はしてあるのですが、まだ、見てません。
週末にマトメテ諸々、見よーと思っていたのですが、、。
さっそく、今日、見てみまーす。
うんで、
ネットで、絨毯を注文したんですが、思ったより、
薄い色でして、、。(+_+)
というか、タップってこんなに白かったっけ?
って感じです。これで、タップを踏んだら洒落に
ならないので、、、。いまんとこ、気を付けてます、、。

> さてさて、
> グリフォンが登場する映画は、まだまだあるんですね。
> キャメロンのケイタイのCMは覚えていますけど、
> 同じようなパターンでカラフルお父さんが出ていますね。
>
> ジュード・ロウは子守りと浮気した以来、イメージ悪いです。

なっ、なるほど、、。
うんで、
そーいえば、もう一本、グリフォンが登場している映画が
あるらしいのですが、頼みのツタヤレンタルには、無かったので、、、。(-_-;)
機会があれば、何とか探してみて、来年中には、レポートしたいと思っています、、
プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる