スポンサーサイト


はじめての洋服

えー、流石に12月、寒くなってきました。

この前に外出した時に、タップが
ブルブル震えてまして、、。

防寒的に、洋服が必要?という事で
初めて、洋服を購入しました。
どーです?
P1130918 (Large)

意外と嫌がらないんですね。。
横から見るとこんな感じ、、、。
P1130923 (Large)

よく見ると、
落ち葉がヒゲにクッツイテマス、、、。
P1130932 (Large)

うーん、意外と癖になりそうだなぁ、、。
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

か~わいいです。

タップ君かわいい!サンタさんみたいですね。
ちなみにガビーも嫌がりますが、寒さ対策と
汚れ(畑を走り回る)防止に着せています。
最初は、かじったり、ぬーがーせーてー。
とあばれたりしていましたが、今は、洋服をみると
お出かけと交換条件みたいに仕方なく自分から
手を通します。
でもちょっとフィット感のあるもを着せると
欽ちゃんのように横っ走りになります。

Re: か~わいいです。

おはようございます。

> タップ君かわいい!サンタさんみたいですね。

ありがとうございます。
ちょっと赤で、女の子みたいですが、、、。(+o+)
まぁ、これから寒くなるので、少し、厚手の方がよいかと。。

> ちなみにガビーも嫌がりますが、寒さ対策と
> 汚れ(畑を走り回る)防止に着せています。
> 最初は、かじったり、ぬーがーせーてー。
> とあばれたりしていましたが、今は、洋服をみると
> お出かけと交換条件みたいに仕方なく自分から
> 手を通します。

うちは、幸い?ニブイのか、何の抵抗もなくキテクレマス。
逆に?、散歩する時に、胴輪をつける時が大変で、
興奮して中々着けさせてくれないので、
家人に手伝ってもらっています。

> でもちょっとフィット感のあるもを着せると
> 欽ちゃんのように横っ走りになります。

欽ちゃん走りですか、、うーん、見てみたい、、、。(^_^.)

似合ってる♪

かわええぇ~~~♪((●>ω<)っ)))
グリフォンって結構寒がりですよね。
タップくんは洋服が似合いますね~
コートみたいに分厚いと、その上から
ハーネスをするのは大変ですよね。
コートにDカンが付いていて一体化してるのが
良いと思うのですが、あまり出回ってないですね。
温かくてよかったね~タップくん♪"<(●´U`●)ゝ

Re: 似合ってる♪

こんにちは

> かわええぇ~~~♪((●>ω<)っ)))

ありがとうございます、、

> グリフォンって結構寒がりですよね。

イッパイ毛がある気がするんですが、、。
意外と外では、震えてるんですよねぇ。

> タップくんは洋服が似合いますね~

ありがとうございます。ちょっと、癖になりそうです。(^_^.)

> コートみたいに分厚いと、その上から
> ハーネスをするのは大変ですよね。

そうなんです。

> コートにDカンが付いていて一体化してるのが
> 良いと思うのですが、あまり出回ってないですね。

それ、良いですね。今度行ったら、見てみまーす。

> 温かくてよかったね~タップくん♪"<(●´U`●)ゝ

と思います。これから、寒くなっても、バッチリかも、、(^^ゞ

No title

嫌がる子は本当嫌がるようですね 笑

可愛い洋服ですね^^
とっても似合ってます♪
そうなんですよね~
散歩とかいくとブルブル震えちゃって!

Re: No title

おはよーございます。

> 嫌がる子は本当嫌がるようですね 笑

みたいですよねぇ、、。
まだ、うちは2回くらいしか
着させてないので、、
ひょっとしたら、これから、嫌がるかも、、。

> 可愛い洋服ですね^^
> とっても似合ってます♪

ありがとうございます。
ちょっと癖になりそうです。
家人に内緒で、ネットで服を注文しちゃいました。。(^_^;)
来週中には、来るみたいですが、、。
怒られるかなぁ、、(^_^;)

> そうなんですよね~
> 散歩とかいくとブルブル震えちゃって!

去年の今頃は、そんなイメージは無かったんですが、、。
大きくなると、寒がりになるのかなぁ、、
プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

