スポンサーサイト


ナビスコカップ優勝

昨日は、ナビスコカップ決勝が行われました。
ジュビロ、9年ぶりの決勝戦。
これは、行かねば、という事で、
初めての国立競技場に行ってきました。
IMG_0749 (Large)
スゴくないですか?この応援。

いやぁ、、しびれました。さすが、決勝戦。。。
思い出に残る試合になりました。
IMG_0753 (Large)

ちなみに、
地元の新聞にのっていたコラムですが、

「飲み慣れた美酒をいつの間にかどこかに置き忘れてしまい、
その味も忘れかけたころ、ようやく戻ってきた。挫折を繰り返し、
いばらの道を経て、手にした美酒の味は格別だ。」

言い得て妙。座布団10枚、もってけドロボー、、

さて、
留守番をしてたタップ、、、
IMG_0688 (Large)

いい子にしてたか?
おみやげ買ってきたから、後で遊ぼうな。
IMG_0768 (Large)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

優勝おめでとうございます

あ、国立行かれたので、息子さんの32型テレビが
発覚したのですね。ずいぶんとリッチですね。
私なんか教材買ったらお金なくて、
食パン一斤で1週間を過ごしたものです。

ジュビロ優勝おめでとうございます。
サッカーはよくわかりませんが、
わたしのお膝元ホークスは、
いつも良いところで飲みなれた美酒にありつけません。

ムムッ!タップくんのおもちゃ、よさげですね。
運動不足解消、、、気になる。。。
うちの犬は、おもちゃ怖がります。
昨日は、身長測るのでメジャーをシュルシュルって
伸ばしただけで怯えましたし。

Re: 優勝おめでとうございます

おはようございます。

> あ、国立行かれたので、息子さんの32型テレビが
> 発覚したのですね。

はい。全てお見通し、その通りです。

> ずいぶんとリッチですね。
> 私なんか教材買ったらお金なくて、
> 食パン一斤で1週間を過ごしたものです。

これまた、その通りです。
ただ、今までテレビが無い生活で、夏休みも
全てバイトに費やしたみたいなので、ちょっとした
自分へのご褒美かと、、
まぁ、親バカですね、、すみません、、

> ジュビロ優勝おめでとうございます。

ありがとうございまーす。

> サッカーはよくわかりませんが、
> わたしのお膝元ホークスは、
> いつも良いところで飲みなれた美酒にありつけません。

うーむ、
飲みなれた美酒が、手元になくて飲めないのと、
飲みなれた美酒が、手元にあるけど飲めないのと、
どっちが、辛いかなぁ、、、。v-15

> ムムッ!タップくんのおもちゃ、よさげですね。
> 運動不足解消、、、気になる。。。
> うちの犬は、おもちゃ怖がります。
> 昨日は、身長測るのでメジャーをシュルシュルって
> 伸ばしただけで怯えましたし。

繊細なんですよー。
タップは、鈍感なんですが、流石に、
サッカーボールの怪しげな動きには、ビビってました。
夜中に、あんな動きしてたら、私でもビビるかも。

おはようです!


その不思議ボールありますよ!
M君がくるったように遊ぶので
隠してます 笑

すっごい人ですね!
うわ~
熱気むんむん!

Re: おはようです!

こんにちは、、、

> あ
> その不思議ボールありますよ!

流石ですね。

> M君がくるったように遊ぶので
> 隠してます 笑

うちは、まだ、ビビってますが、そのうち、
慣れて、遊んでくれるかなぁ。。。
自動掃除機ってあんな動きなのかなぁ、、
あれなら、良いかも、、とか思いながら見てます、、

> すっごい人ですね!
> うわ~
> 熱気むんむん!

確かに、、、。
写真は、ジュビローサポーターのゴール裏だけですが、
あんな感じで、国立が人で埋め尽くされてる訳なので、、、。
プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

