

餃子パーティー


え~、かれこれ10年くらいでしょうか、、

年に1回、餃子パーティーを行っています。
餃子の皮は、市販のモノを使いますが、
それ以外は、皆でワィワィ言いながら作ります。

P1130381 (Large)


その後、他のつまみも食べながらダラダラしています。(^_^;)

P1130395 (Large)

前は、お昼始まりで、12時間、夜中までやってましたが、
皆、歳をとったので、、、(^_^;)
7,8時間が限度になっちゃいました。。

P1130397 (Large)

健全といえば、健全かな。。。

今回は、タジン料理も出しました。
見栄えが良いので、美味しくみえます、、、。

P1130400 (Large)

最初は、タップも、来たお客さんに、
いちいち吠えてたんですが、、

何人も何人も来るので、そのうち、呆れたのか、
めんどくさくなったのか、
無視していました。。
P1130386 (Large)


うるさくて、ごめん、タップ。
まぁ、たまには、良いよね。
P1130387 (Large)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようです^^

たまにはいいですよ~v-22

楽しそうですね♪

じゃ
今度はJ&M&Cのうちの子も連れて
お邪魔しますね 笑

餃子パーティーなんて
本当ワイワイできそうですe-420

Re: おはようです^^

おはよございます

是非、次回は、ご一緒に。

タップも一人じゃ、寂しいので、、(^_^;)
プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

