

ピュアモルトスピーカー

先日、スピーカーが壊れてしまいました。
かれこれ、12~3年は、使っていたので
寿命かもしれませんが、WCup中に、これは、一大事です。

そこで、、、。
かねてより、興味があったスピーカーがありました。
それは、ビュアモルトスピーカーといって、
ウィスキーの樽を利用したスピーカーです。
「100年かけて育った木なら、100年は大切に使いたい」
ウィスキー樽、寿命後の有効利用のひとつの方法でしょうか。。。

で、スピーカーの裏には、パイオニアとサントリーの
コラボの焼印があります。
Mark (Large)

ファーストインプレッションは、
解像度が高い音に、なったかな、、、。
明瞭感がある感じです。
映画とか良いかも。。。
なんちゃってですが、、、。

スピーカーは、使い込むほど音がよくなる?筈なので
これから、ゆっくり育てれたらと思っています。。。

手慣らしで、少し大きい音で聞いていたので、
タップは、逃げ惑ってました。
ごめん。これからは、適性な音で聞きます。。。

ピュアモルトスピーカーの音を聞きながら、
ピュアモルトを嗜む。
なんちゃって、、、。

yamazaki (Large)

完全にオヤジの趣味?ですね。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

