タップの体調不良

昨日の朝からタップの体調が良くありませんでした。。
P1120767 (Large)

朝の散歩でも元気がなく、いつもは最低でも1回は
大きいものを出していたのに、今朝は、ゼロ。。。

朝ごはんも食べない、、、。食べても、吐く。。。
おまけに、その後、下痢状態が続いて、、、、。

今まで何の問題もなく絶好調だったので、
余計心配になりまして、、、。
こりゃいよいよ病院か、と思ったんですが。。。

ふとタップのゲージを見ると、
P1120769 (Large)

おっ?
あれ、あれ?P1120772 (Large)

獣医さんから頂いたお気に入りのビスケットが
いつの間にか入っていました。中は、空っから。。。
まだ、もらったばっかりだったのに、、、。

一日、4,5枚が限度なのに、箱さら食べたら
そりゃ、お腹も壊しますよね。

まぁ、一安心ですが、油断も隙もありませんね。
飼い主の責任です。はい、以後、気をつけます。

P1120768 (Large)

タップ、ごめん。。。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる