

増量中

相変わらず、お久しぶりです、、(^_^;)

タップですが、、狂犬病予防注射という事で、術後以来、久々の病院です。
幸い何も悪くなかったのですが、、、体重が1.5kg増という事で、、
絶賛増量中でした、、(^_^;)

6592003791508025117-account_id=1.jpg

お医者さん曰く、、、タマを摘出したので男性ホルモンが抑制され
ホルモンバランスの結果から太る事がある、との事でした。
が、、、1.5kgは、ヤバイと思われ、、、。

ホルモンバランスの要因より、、、どちらかと言うと、飼い主の
散歩怠慢が大きな要因だと思われたのですが、お医者さんには
後ろめたくて黙っていました。(^_^;)
そういう飼い主も絶賛増量中ではあります。

という事で、これから朝晩の散歩を欠かさず、頑張ります。
な、、タップ。。。

6514312104895843705-account_id=1.jpg

暑くなってきたから、サマーカットして頑張ろ。

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

