スポンサーサイト


誕生日


え〜、カミさんの誕生日でした。。
佳江ケーキ (Large)

久々に、フランス料理なるモノを食べたいとの事で、
これまた、久々に、ビストロ・ド・ ターバンに行って来ました。

既に移転してしまいましたが、、、何年か前まで対面に遠州病院がありまして、、。
粋なイベントとして、出産して入院中の期間に
対面のフランス料理屋で、夫婦でフルコースを食べるイベントが
ありまして、、。
うちの子供は4人とも、遠州病院で産まれたので、何度か
ビストロ・ド・ ターバンで食べました。たぶん、探せば
写真もある筈です、、、(^_^;)

という事で久々でしたが、まったく変わってませんでした。
お店の方が他のテーブルの人に、「料理のソース、美味しいから
パンにつけて食べた方が良いよ、、」とか、アドバイスされていて、
おぉ〜、それ、昔、言われた〜 とか懐かしかったです。(^_^;)
佳江誕生日 (Large)

今度は家族、皆でお邪魔したいと思います。
ちなみに、丁度一週間前は、3男の誕生日でした、、
武司誕生日 (Large)

来月は、4男、私、再来月は、長男、、と怒涛の誕生日イベントが続きます、、(^_^;)

という事?で、タップには、骨的なおやつです。
tap骨2 (Large)

なかなかワイルドです〜
tap骨1 (Large)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

うちもちょうど父のお誕生日でした♪
一日違いでした^^

フランス料理なんて素敵ですね☆

タップくん、
相変わらずかわいいですね♡
また覗きに来ますv-221

Re: おめでとうございます!

> うちもちょうど父のお誕生日でした♪
> 一日違いでした^^

あらら、ナカナカの偶然ですね。
おめでとうございます m(__)m

> フランス料理なんて素敵ですね☆

慣れないモノを食べると、緊張して味なんて
わかりません〜

> タップくん、
> 相変わらずかわいいですね♡

ありがとうございます。最近、タップの
ガッツリとした写真をアップしていないので
今度、頑張ってアップしたいと思います。

> また覗きに来ますv-221

はい、また、よろしくお願いします。m(__)m
プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

