

浜名湖マラソン

え〜、また懲りずに、今年2回目のマラソンです。
しかも、今回は10kmに挑戦です。
完走できるのか、ちょっと不安だったりします。

会場は、浜名湖競艇場です。
DSC_0118 (Medium)

こーいう機会がないとナカナカ来れませんが、とても
大きく綺麗な施設でした。
DSC_0117 (Medium)

小雨が降っていたのは、ある意味コンディション的には幸いだったかも〜

さて、スタート
START (Medium)

浜名湖を見ている余裕は、最初だけでした、、、(^_^;)

今回は、3男も参加です。
ゴールでのラストスパートの早いこと、早いこと
DSC_0119 (Medium)

DSC_0120 (Medium)
カミさんの写真におさまるのが、ヤット、、、。

私も全力でラストスパートしているつもりなのですが、
余裕で写真におさまっちゃいます、、
running (Medium)

で、結果は、52分50秒。
同年代のおっさんの中で、286位。おそらく真ん中くらい、、。
総合順位も968位。おそらく真ん中くらい、、。
前回の5kmマラソンが26分05秒だったので、タイム的には
同じペースで10km走った事になるのかな、、
まぁ、完走出来て良かったです。

で、3男は、44分36秒。
29歳以下で、52位。総合でも、349位でした。早ぇ〜〜(^_^;)

帰りに参加賞のしらすを貰って帰りました。

小雨という事もあって、タップは、お留守番です。
最近、留守番ばかりでゴメンな。
DSC_0127 (Medium)

ん?ちょっと毛が伸びてきたかな。
もうちょっとしたら、トリミングに行きますか。。
TAP 1 (Medium)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

