

お久しぶりです

え〜、お久しぶりです。

3男の高校サッカーが終わったと思ったら、今度は
4男の高校サッカーです。(^_^;)

まずは、大きな大会、高校総体サッカーです。
高校によっては、この大会で3年生は引退なので
皆、気合が入ってます。

幸い、何とか1次リーグを突破しまして今日は、
決勝トーナメント1回戦です。が、生憎の雨、、。
でも、グランドが人工芝ということもあって、雨天決行。
サブメンバーやマネージャーは、傘もささずに応援です。
P4290196 (2)

相手は、奇しくも3男が在籍していた高校です。
去年までは応援していたのに、今年は敵チームって変な感じ。
P4290198 (Medium)

いつもは、ポーカーフェイスの4男ですが、朝
こっそり近くの神社にお祈りにいったらしく、かなり
気合が入っているご様子。。。

で、結果ですが、、、
残念ながら、0−1で負けました。惜敗です。
がっくりうなだれる選手たち、、、
P4290204 (Medium)

うちの子は、まだ2年なので引退ではないですが、
よっぽど悔しかったんですね、、、号泣でした。。。
あんなに泣いている4男を初めて見ました、、、
その悔しさを、、3年生の思いを、、これからのサッカーに
ぶつけて頂ければ、、と思います。
今日は、本当に、頑張りました。
P4290210 (Medium)

さて、タップですが、雨という事なので家でお留守番です。
P4290164 (Large)
トリミングして、すっきり。
これからのジメジメした季節も、かかってこんかぃ、って感じかな。。

留守番のご褒美に、おやつです。
P4290174 (Large)
ん?何かよくわかりませんね、おやつ、、
頬にコブが出来たみたい、、、、(^_^;)

P4290184 (Large)
これならわかるかな、骨的なおやつです。
これから、4男の応援よろしくな、、

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

