

浜松シティマラソン

え〜、去年10月過ぎから、少しずつジョギングをする様になりまして
とりあえずモチベーションの為にも、目標をという事で、
浜松シティマラソンにエントリーしました。

当日、浜松では珍しく遠州のからっ風が止んで
絶好のマラソン日和でした。
和太鼓での応援もナカナカの雰囲気〜
null (2) (Custom)

私がエントリーしたのは5kmですが、それでも参加者が3千人いまして
スタートライン付近は、熱気ムンムン、、、
null (1) (Custom)

いざ、スタート!!
null (Custom)
先頭集団は、殺気立ってますが、後方はノンビリした感じでした。(^_^;)

途中、もう歩こうかしらと、何度も思いましたが、何とかゴール。
B00000321500_2_3_1 (Custom)

結果、871位。
40代のおっさんの中では、180位(458人中)でした。(^_^;)

う〜ん、遅くはないけど、早くもない、微妙なコメントしづらい順位でした、、

まぁ、最初のマラソンですし、もうスグ、50代で戦えるので
その時は、100位以内に入れるように、頑張りたいです。

ってか、走ってる時は、苦しくてもう2度と走らんって思いながら
走ってるのに、走り終わると、次の事を考えてる、、不思議ですね、、
喉元過ぎれば、、、って奴?

タップは流石に来れなかったけど、家でゴロゴロしてるのが最高だよな。
写真 3 (Custom)

ん?また、ボサボサになってきたね。トリミングいこ。
写真 4 (Custom)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

