

新年会

え~、恒例の新年会です。

皆様、お忙しい所、ありがとうございました。m(__)m
P1040153 (Custom)

今回もオードブル&お寿司は、花亭さんにお願いしました。
P1040149 (Custom)
毎回、とても美味しいので助かっています。(^_^.)

今回は、サプライズゲストとして、「餃子のきよ」の大将も
来て頂きました。ありがとうございます。
いつものコスチューム(^_^.)と違って、とても
ダンディでして、マフィアのボスかっ、ぐらいの勢いでした、、(^_^.)

また、初対面同士だったお子さん達もすぐに仲良くなれるのも
流石だなぁ、、と思いましたし、やっぱ、女の子は良いなぁ、、
と思ったりもしました。。。
P1040196 (Custom)

タップは、最初は、来るお客さんに吠えていましたが、
P1040183 (Custom)

そのうち面倒になったのか、、(^_^.)横たわり、、、
P1040202 (Custom)

そのうち、うるさかったのか、
テーブルの下に頭だけ、逃げ込んでました、、(^_^.)
P1040186 (Custom)

たまには、、という事で、集合写真をとりました。
P1040247 (Custom)

また、2週間前に結婚披露宴を行った新婚さんも顏を出して
頂きました。
P1040253 (Custom)
これまた、忙しい中ありがとうございました。

タップもお疲れ~
P1040185 (Custom)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

