1589

「1589」
これは、何の数字かというと一年間歩いた距離です。
run-1.png

ひょんな事から去年の10月から出来るだけ歩こうと
思い立ちまして、、、。機会があれば歩くことにしました。

モチベーションを保つために、スマフォのアプリで
記録を付けたのですが、その距離が1,589kmでした。
run-2.png

1か月平均、132km、1日およそ4.4km、、うーん、
ピンと来ないですね、、(^_^.)

総時間316時間、およそ13日分、、うーん、それでも
ピント来ない、、、(^_^.)

まぁ、継続は力なり、、これからも続けられたらと思います。
というか、そろそろウォーキングから、ランニングの回数を
増やしたいと思います。

来年くらいは、ハーフマラソンくらい完走できないかしら、、
くらいの目標で頑張ります。

勿論?タップとの散歩の記録も入ってます。
たぶん、3分の1くらいは散歩の記録かも、、、。

あ~、そーいえば、3男の高校最後の大会ですが、無事に、というか
快挙というか、シード校を破り1次リーグ突破です。
soccer0.jpg
soccer2.jpg
soccer1.jpg

2次リークでは、まだ勝ったことがない筈なので、
一度でも勝てば、学校始まって以来のそれこそ快挙になります。
まずは、1勝!!
これはこれで、とても楽しみです。。

タップも頑張って応援しました。
P9210604 (Large)

ん?ってか、土、食べてね? (^_^.)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる