初戦突破

え~、お久しぶりです。
いよいよ、3男の部活最後の戦いです。
頑張れ~
takeshi00.jpg

と、開始5分で、アクシデントが、、、。
センターリングのボールを、クリアしようとした時に
相手の頭と接触、、、
takeshi00-1.jpg

なんとか頭に包帯を巻いて、復活です。。。
ん?、だんだん、包帯が赤くなってない?
takeshi01.jpg

後、もう少し、、、頑張れ~
takeshi02.jpg

という事で、なんとか勝つことが出来ました。
最後は、皆、喜びを爆発させてましたね。。
その調子で、勝ち進んで欲しいです、、
ちなみに、3男の怪我も大したことない様で、次回の試合も
出れそうです。しかし、最近?は、針で縫うんじゃなくて、
ホッテキスで止めるんですね、、。しかも、麻酔無で、、。(^_^.)
何針縫った?じゃなくて、何ホッチキス? ってか、、、。
takeshi04.jpg

タップも頑張って応援したよな。
P9170896 (Large)

また、次回も、頑張って応援しよな。
P9170871 (Large)


コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる