駅伝

週末に、4男の中学校駅伝大会がありました。

市内の中学50校以上が競う大きな大会です。
スタート前

各中学の応援のぼり旗が秋空に映えますねぇ、、
スタート前2

さて、スタート、、頑張れ~
スタート (Medium)

うちの子は、第2走者です。前の子に付いてけ~
匠悟行2 (Large)

折り返し地点から帰ってきました。
ラストスパート、ごぼう抜きじゃぁ~ 
匠悟帰 (Large)

という事で、残念ながら、ごぼう抜きは、無理でしたが、(^_^.)
トータル16位という結果でした。中の上くらいの順位ですね。
4男的には、目標タイムとほぼ同タイムでしたが、順位を落としたのを
悔しがっていましたね、、まぁ、それだけ早い連中が居た区間だった
という事で、、。
何はともあれ、頑張りました。
さて、気持ちを切り替えて、今度は、高校受験です。(^_^.)

タップも、頑張って応援したよな
PB100921 (Large)

ん?応援疲れかな、、
PA210892 (Custom)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる