

タップがうちに来て、1年が経ちました、、

ちょうど、今日で、タップが来て1年が経ちました。
あっという間です、、。

最初にタップを見たのは、里親を捜していたブログの写真。
osu301.jpg

4人兄弟の3番目だったので、No3と写真に明記されていました。
osu302.jpg

他の子の写真もあったのですが、なぜか、No3に一目惚れしまして、
それから、里親になる手続きメールを、やりとりしました。
1ヶ月くらいかな、

本当は、実際に見てみたかったんですが、なんせ、遠いので
会いに行くのは不可能でした、、。
その間に、もう一度、写真を送ってもらいまして、
mail03.jpg
よし、里親になるぞ、と決心しました。

さて、それから、北九州から空輸で送ってもらったんですが、
ペットって、貨物扱いなんですね。
セントレア(中部国際空港)で、受け取ったのですが、
貨物なんで、手荷物受取カウンターとかではなく、別の建物になります。
何度か、セントレアは利用した事はありますが、貨物カウンターの建物を探すのに
苦労しました。
うんで、無事に受け取ることが出来まして、、、。

さて、初めてのご対面です。
first.jpg
車の中で撮影したので、見難いですが、ご勘弁を。。。
いやぁ、ちっちゃいです。

2時間ほどのドライブ後に、よーやく自宅に到着。
ひとまず、用意したゲートにいれて、一安心。
ori.jpg

その後、落ち着いた頃に、ゲージから出しました。
うーん、可愛い。。。
house.jpg

それが、一年経って、これですよ。。。
20100317-2.jpg

うーん、本当に同じワンちゃんなんだろうか、、
どっかですり替えられて無い?
20100317.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

