

レインコート

え~、いよいよ4男の中学サッカー部、最後の大会が始まりました。

応援に行かねば、、、しかし季節は梅雨という事で、今日も、雨。(^_^.)

そーいう事もあろーかと、タップ用にレインコートを買ってありました。
P7010429 (Custom)

ん?ちょっとレインコート小さくない?
ってか、タップ、太った?

胴回りが半端ないぞ。マジックテープが届かない、、
そんな所まで飼い主に似なくて良いんだぞ、タップ。
P7010427 (Custom)

今度は、一回り大きいレインコート買うからな。
P7010437 (Custom)

という訳で雨の中の応援の甲斐?もあって、
4男の同点弾も炸裂して、2連勝。
来週の試合に勝てば、予選突破です。
楽しみ、楽しみ、、

さて、もうひとつの楽しみ。今年もやってきました。
「ap bank fes '12」
CCF20120703_00000 (Medium)

去年に続き、今年も小田さんに会えるなんて、、
ゆったりゾーンなので、豆粒の様な小田さんですが、(^_^.)
頑張って応援出来たらと思います。もちろん、その他のアーティストも
とても楽しみです。。

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

