

浜松祭


え~、浜松祭でした。。。

P5050011 (Custom)

諸々、待ち時間もあるので(言い訳ですが、、)
法被姿のまま、ショットバーへ、、。。
まずは、ビール。。。

P5050017 (Custom)

それから、やっぱり、祭りは、バーボン!! (^_^.)

P5050020 (Custom)

で、お祭。。。
P5050022 (Custom)

で、途中休憩で、ショットバーへ、、(^_^.)
P5050037 (Custom)

珍しいボトルという事で、「見返り美人?」(右端)を頂きました
P5050054 (Custom)

タップ、ただいま、、
P5060121 (Custom)

さ、寝ようか、、、
P5060084 (Custom)
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【浜松祭】

え~、浜松祭でした。。。諸々、待ち時間もあるので(言い訳ですが、、)法被姿のまま、ショットバーへ、、。。まずは、ビール。。。それから、やっぱり、祭りは、バーボン!! (^_^.)で、お祭。。。で、途中休憩で、ショットバーへ、、(^_^.)珍しいボトルという事で、「...

コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

