ブログ開設のご挨拶

去年の今頃、「恋愛小説家」っていうハゲ方が私に似てる
ジャックニコルソン主演の映画を見ました。
恋愛小説家 [DVD]恋愛小説家 [DVD]
(2007/05/30)
ジャック・ニコルソンヘレン・ハント

商品詳細を見る

その映画に登場する子犬に、一目惚れしまして、
その子犬の調査をしました。

どーやら、
ブリュッセルグリフォンという名前らしい。
日本では、あまり知られていないらしい。
ベルギーの犬で、昔は王室に飼われていた、
ゆうしょ正しい犬らしい。
などなど。。
ブルッセルグリフォン
駄目元で、ネットで探したところ、たまたま、
里親を探している人が居た次第で
縁があって空輸で運ばれてきました。。

それから、無事に、
1月7日で1歳になりまして、ちょっと遅いですが
成長記録的なモノをつけた方が良いかな、
と思いましてブログを始めた次第です。

これから、親バカな見苦しい文章が多いかと思いますが、
温かい目で見守って頂けると幸いです。

今後とも、愛犬「タップ」共々よろしくお願いします。
tap.jpg

さっそくですが、
昨日、初砂丘で、はしゃぐタップです。
sakyu1.jpg

あまりの興奮で、砂丘を食べていました。。。
お腹を壊さなければ良いけど。。。
sakyu2.jpg

[広告] VPS


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる