

カリラ テイスティング セミナー


え~、久しぶりのテイスティング セミナー参加です。
今回は、私の大好きな「カリラ」 (^_^.)

P5130135 (Custom)

こんな感じで、マスターが上から目線で (^_^.) 
色々ウンチクを話してくれます。。。

P5130139 (Custom)

どれもおいしかったですが、個人的には、

左から2番目の
・CAOL ILA 12y.o 57.6% "Unpeated" DISTILLLERY BOTTLING
ですね。ピートを炊かないと、こーなるんですねぇ、、。
匂いは、カリラっぽくないけど、味は、カリラ!!
良いかも、、、。

さて、恒例のビンゴです。うちのテーブルは4人でしたが
好成績で、3勝1敗でした。
そして、私は、いつもの木箱になっちゃいました。
箱フェチか、、((+_+))

P5130140 (Custom)

タップ、ただいま。あんまり遊べなくて、ゴメンな。
P5150171 (Custom)

今度の休みは、ガッツリ遊ぼうな。。。
P5160186 (Custom)

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
プロフィール

クリップ

Author:クリップ
シングルモルトと愛犬をこよなく愛す初老。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

